忍者ブログ

コムサのCar研究会

コムサのCar研究会です。

オデッセイ一部改良

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オデッセイ一部改良


オデッセイ
は2015年1月に一部改良されています。
ホンダセンシング搭載ほか多くの機能で、安全運転や事故回避の
安全安心をサポートしています。

また2016年2月には、ハイブリッドモデルが追加発売されるとともに、
ガソリンモデルにも、一部改良されています。

ハイブリッドモデルの走行モードは、
「EVドライブモード」「ハイブリッドドライブモード」「エンジンドライブモード」
の3種類を状況によって、コンピューター切替で走行します。



中古車オークションと買取査定相場

現在、盛り上がりを見せているのが中古車オークション
中古車専門店と直接売買するよりも、得をすると評判です。
ただ、オークションには一般人は参加できないので、代行業者に入札、または出品を依頼する必要があります。

現在持っている車がオデッセイなんですが、今度は中古車オークションにかけようと考えています。 
自分の車を売買するのですから、お店や業者の言いなりではなく、相場をしっかりと把握しなければなりません。

  
一方、中古車買取専門店に車を売る場合は、買取査定があり、RB4系オデッセイアブソルートの買取査定を行います。
オークションの場合でも、この買取査定は必ず行い査定相場も確認しておく必要があります。

時価で中古車を買い取っていてはお店に利益はありませんから、売って利益を出すことを考えた査定になるはずです。
それらを統計的にみたものが相場となります。
オークションとなると、また話は変わってきます。

中古車オークションに相場はあってないようなものだ、と言いますが、それでも統計に基づいたものはあるはずです。
それを知りたいのなら、中古車オークションサイトを見てみましょう。



最強ミニバンのオデッセイ

ミニバンとは思えぬ車高の低さ、ハンドリング、エンジンの吹け上がり、
何をとっても最強。


・サーキットも通勤もという欲張りの方向けの、最強ミニバン。

・高速や、60キロ以上で走ってる際の安定性は
 抜群に良いと思います。

・低重心でミニバンとしては安定感があり、
 無段階変速で、加速もスムーズです。

・室内空間が広く、
 三列目がフラットになるので、床にスッキリ収納されます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー